SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

**ハトニコ社日報**

<< やっこ | main | おに >>
そつてん
0
    今日から大学の卒業制作展が開催中です 

    今回は、初のゼミ生が卒業です

    ゼミ生の指導って胃が痛くなるかと覚悟してましたが、

    やはり、がんばるのは自分自身、
    責任を持って取り組めば、すべて本人次第の結果が出ると感じてます


    11日の日曜日まで、
    岡山県天神山文化プラザでやってます


    今日はオープニングで、華やかにテープカットで幕を開けました


    最終日は実演をするとやらで、手びねりや絵付けもお見せするらしいですが、

    大勢の前でうまく出来るかしら





    会場の近くにとっても美味しいスフレ専門のお店があります

    ひとりでやってて注文受けてから作るのでけっこう時間がかかるのです



    優雅な午後にはいいですが、個展前の私には甘い罠です



    展示を見た後は、直帰して制作しました

    作品を削りながら4月になったら食べにいこうと考えてたら、

    1個削り終えた後に割ってしまった



    しばし呆然
    多分、白目だったと思う


    ほらね、すべて本人次第の結果



    ということで、割れた半分をきれいに削ってみました



    残り半分は土に戻します





    | - | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    そろそろなんかやりそうってじわじわ分かるよね・・・。作品以外も手切りそうとか。テンパっている証拠ですと思ってます。がんばって!
    | レイナ | 2012/03/07 11:44 PM |

    >レイナちゃん

    そろそろ電車乗れなくなるかもね。
    あわわわ。
    | ハト | 2012/03/09 7:15 PM |










    http://blog.hato810.jp/trackback/116