SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

**ハトニコ社日報**

<< ぶんご窯 | main | NagiMOCA >>
チラシ
0
     Queen の「We Will Rock You 」に合わせて
    ケーキ入刀をしたのが最初の夫婦の共同作業なら、

    今回の個展のチラシは何度目の共同作業でしょうか?


    個展だとハガキが多いので、
    A4サイズで表も裏もあるチラシは初めてです


    情報がたくさん入るし、作品の写真も複数必要だし、
    レイアウトが難しい 

    ので主人にお願いして作ってもらいました



    でも、文句はしっかり言います

    なんか、違う、とか


    どうすれば格好良くなるかはピンとこないけど

    あれこれして、本当はだいぶ前に出来ました



    宛名書きをしなければならないのですが、、、

    しばしお待ち下さい


    4月7日〜5月6日
    奈義町現代美術館ギャラリーにて個展です





    友人の結婚式で、印象に残ってるケーキ入刀は、

    お色直しで和装で入場した新郎新婦

    腰に差した刀を抜いて
    2人でぬる〜と生クリームのケーキを切ったこと 


    日本刀史上最も平和な使い方に大爆笑で
    心からおめでとうって思いました



    | - | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ちらしで共同作業って素敵だね。

    個展のご成功お祈りしてます。
    近ければ行けるのになあ。
    そのうち東京でも個展やってください。
    ABEくんがFB上で紹介してました(*^_^*)

    それを見て飛んできたのです(^_^;)
    | きむらっち | 2012/04/11 9:44 PM |

    >きむらっち
    ありがとう!
    東京でも個展!! したいですね〜
    奈義はゴールデンウィークまでやってるから
    帰ってきたらぜひ。
    | ハト | 2012/04/16 3:53 PM |










    http://blog.hato810.jp/trackback/119