SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

**ハトニコ社日報**

<< NagiMOCA | main | はえある >>
イチョウ
0
    土日はできるだけ個展会場にいます

    今、ちょうど桜が満開です



    ガラス張りのエントランス
    ちらっと作品が見えます






    この日はとても天気が良かったので、

    近くの菩提寺に大イチョウを見に行ってきました


    辺りは標高が高くて涼しい


    何か出てきそうな雰囲気に
    一緒に行った友人の子供 U君は、
    こんなとこ来たくなかったとぐずりますが、

    大人たちはテンション高く、奥へ奥へと進みます


    樹齢900年以上の天然記念物、大イチョウの木です


    すごーい!!!


    枝がドロドロして、苔やシダに覆われてます

    写真では迫力がいまいち分かりませんが、
    近寄れないくらいのオーラが


    今は葉もついてないけど、新緑のころや、紅葉のころまた来たくなりました




    帰りの車で、U君から、
    「はとちゃんは〜、鶏肉で出来てるの」
    って言われました


    「そうだよ〜」



    鳥の作った作品を観賞後は、近くの大イチョウもご一緒にどうぞ




    | - | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hato810.jp/trackback/122