SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

**ハトニコ社日報**

<< お礼状 | main |
メトロ
0

    多肉植物のための植木鉢


    第1段がやっと焼けました


    やはりV字の谷の部分がピリッと割れてるものがあって、

    修正が必要そうです



    でもなんとか先が見えてきました



    積層している方向に縮むことで、畳付きの部分がカタカタしてます


    そうか〜なるほどな〜


    ということは、焼く前に底を逆に削っておく必要があるかも


    面白い発見でした






    そして、この形、



    何かに似ていませんか?




    答えは、「東京メトロ」  




    東京の交通事情は私には難しすぎてうんざりするけど、


    東京メトロという響きが とっても好きです



    | - | 19:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    cifakaで名刺をお渡ししたタケシマです。
    今日はお話しできて嬉しかったです。
    そして、黒い方のファンなどと口走ってしまい、何だか困らせるようなことを言ってしまい失礼しました…(反省)。

    多肉さんの展示、倉敷であるのでしょうか。
    その際は是非伺いたいなと思います。
    お礼まで。
    | タケシマ | 2012/08/03 10:25 PM |










    http://blog.hato810.jp/trackback/128